Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ありがとう

c0074156_2148369.jpg

北のお友達からpackageが届きました



c0074156_2149332.jpg
こーんなに沢山の美味しそうなWANオヤツと・・・

c0074156_21494718.jpg
送別オフ会のDVD!


引越し2週間前の9/24はススキノで蟹食べ放題(@ ̄¬ ̄@)&カラオケ
翌日25日は南区にあるドッグラン“Welcome”でBBQオフ、
心温まる送別会を開催してもらいました。

快晴の空の下、沢山笑って楽しい送別会だったのに
最後に我慢できなくなってやっぱり涙、涙・・・
皆から頂いた沢山の記念品を車に積んで
支笏湖の周りを運転して帰る1時間、次から次へと涙が溢れてきて、
やっとのことで家まで辿り着いたのでした。

たった4ヶ月前なのになんて懐かしい顔と声・・
緑の大地を走り回るワンコたち。
想い出して笑って笑ってそのうちやっぱり涙で一杯になりました。
目を閉じると沢山の思い出が鮮やかに蘇ってきます。

ありがとう
私達は元気にしています!

北の大地が大好きだったアリカノのこと
時々でいいから思い出してね。

c0074156_2216244.jpg

by kanoaria | 2006-01-09 21:47 | 日々の暮らし