Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

小春日和

c0074156_2159355.jpg
ポカポカ暖かくて眠くなっちゃう・・


つい先日雪がちらついたとは思えない程暖かい一日でしたね。



日中は10℃まであがったとかで近くの公園でお散歩する2頭もウトウト。

ところでみなさんは新年おお参りはもうすまされましたよね。新年、実家の近くにある神社に行くつもりが思いがけず雪が降って取りやめになり、やっと昨日近所の神社へお参りに行ってきました。
そこでひいたおみくじ、私は中吉で夫は大吉。

私の金運欄には

『棚からぼた餅等という具合にはいきません。先づ節約せよ』(笑)

夫は

『輝かしいお恵みが待っています。ただし色ごとに迷うと凶』

とありました。

色ごとに迷う・・・(爆)
by kanoaria | 2006-01-10 21:57 | 日々の暮らし