Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Dental Chew

c0074156_0233869.jpg
明日はアリアの1歳のお誕生日


同じ1月生まれのお友達、Jiotto家のタクト君&ピアノちゃん、ミチコママさんちのリルちゃん達とcafeでお祝いのはずが・・



ワタクシ腰を痛めてしまいました(/ー ̄;)シクシク

思えば先週土曜日、あの土砂降りの雨の中を重い荷物を持って歩き回ったのがまずかった。どうも調子がおかしいと思っていたら案の定段々痛くなってきました。
普通はこれでコルセットをしていれば大丈夫なのですが、
こんな時に限ってみつからない・・・
あれは引越しの時夏物と一緒に仕舞ったんだっけ??奥の箱に入ったままだったっけ??

探そうにもこれでは動けないので、
仕方なく家で大人しくしていることにしました。

せっかくのお誕生会、参加できずに残念でした。
ミチコママさん、Jiottoさん直前のキャンセルでごめんなさい~
他の方々にもお会いしたかったのに・・またの機会を楽しみにしています。

画像はナイラボーンのデンタルチューを夢中でカジカジのアリア。
明日のお誕生日に出してあげる予定でしたが、
お出かけがなくなって退屈していたので一足早いプレゼント♪

以前のバージョンは透明だったのにいつからこんな色に?!
by kanoaria | 2006-01-18 20:24 | カノンとアリア