Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

穴があったら・・・

c0074156_19235235.jpg
雪景色になりました


目が覚めると昨晩から降り始めた雪が積もっていました。
横殴りに湿って重い雪が降っていて5cmほどは積もったでしょうか。
何と7年振りだそうで、関東はあちこちで交通がマヒしてしまいました。

そんな寒い日、お友達が届けてくれたゆで小豆でお汁粉を作っていたら,
夫の古い友人から寄りたいと電話があり、
前後して外出していた夫も帰宅しました。




オットの友人Aさんは若い頃に短い結婚をして、その後は長ーい間独身貴族でした。
それが何とこの度再婚したとおっしゃって、しかも一回り以上若いお嬢さんと!
うら若き花嫁を連れての旧友との再会にオットはしゃぎっぱなし
お土産に頂いたワインを開けて昔話に花が咲き・・テンションも上がり・・・

夫『そう言えばAはカラオケが上手だったよなあ』

花嫁『そうなんですか?ワタシ聞いたことがないんです。どんな曲を歌ってたんですか?』

夫『ホラ、あれを良く歌ってたじゃないか~何だっけ あれだよアレ!!(上機嫌)』

『??』

オット『え~とえ~と・・ホラ! ムーミンだよ!』


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


Aさん『・・・・それはユーミンだろう・・・』


・・・・・Σ(`0´*)ヌォォォォォォ

誰このひと?

穴があったら入りたい。。
じゃなくて、穴を掘ってオットを入れてしまいたい!!(爆)



c0074156_045629.jpg
わたしも恥ずかしかったです

by kanoaria | 2006-01-21 19:23 | 日々の暮らし