Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

一夜が明けて・・

c0074156_19254669.jpg
近所で餅つき大会


ドッと疲れた夫の発言から一夜が明け(笑)
熱は下がったもののだるくて仕方がない私。ちょっとバテ気味です。

おまけに無線LANの調子が悪くなってサポートの人を呼ぶことになりました。





出したメールが戻ってきてしまいます。
いくつか私の元に届いていないメールもあるようで、返事がくるはずなのに来ない、という方はお手数ですがお知らせくださいね。

私が腰を悪くしてからはお散歩にも連れていけず、退屈気味の2頭を夫がお散歩に連れて行ってくれました。しかしこれがなかなか帰ってこない(笑)心配していると、近くの餅つき大会に参加したらしく豚汁をお土産に持って帰って来ました。一言電話くれたら良いのにね~。
(この2枚の画像は夫が撮影)

c0074156_1929867.jpg
パパ寒いよ~餅つき観戦中


昨日アリアにお友達から素敵なバースディプレゼントを頂きました。
サブレやオモチャと一緒に私達にも美味しいお菓子が沢山!
暖かいお茶と一緒に頂いたら心もほんわか・・風邪も良くなりそうです。
本当にありがとう~
このオモチャはアリアの大のお気に入りになりそうです。

c0074156_015521.jpg
だいすき♪

by kanoaria | 2006-01-22 19:24 | 日々の暮らし