Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

雪も解けて・・

c0074156_1731655.jpg
少し寒さも和らぎました


今日の関東地方の最高気温は11℃、3月上旬の気温だそうです
雪もこの通り日陰にわずかに残るだけとなりました





ワンコのオモチャと言えばそれぞれのお気に入りがありますね
アリアはやっぱりぴーぴー系の小さなオモチャが大好き
ぷる足ぴっぴやたまごちゃん、そして最近頂いたソックスのぴっぴが大のお気に入りで毎日大騒ぎです

カノンはぴっぴ系はそれほどでもなくその替わりに大好きなのがこれ↓

c0074156_22452128.jpg
一番のラブ♡
3年越しの“なごみちゃん”


ワン用のオモチャではなくて友人のお嬢さんに頂いた何かのオマケなのですが
後ろに『和みちゃん』と書いてあります
何の匂いもしないし音も鳴らないけれど
これだけはアリアに絶対渡さず毎晩ハウスに持って入る溺愛ぶり


c0074156_2237427.jpg
いつだって一緒だもん
最近お昼寝はアリアのベッドなの
ちょっと(かなり)窮屈だけどここがスキ

by kanoaria | 2006-01-26 17:31 | 日々の暮らし