Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

大忙し

c0074156_2352682.jpg
風もなくてお散歩日和


こんな日はやっぱりお外で遊びたい!
ということで朝早くからアリカノを連れて大きな公園まで。
てくてく1時間以上も歩いて私は足が痛くなりました。



お散歩のあと、ホームセンターに行きたいと言い出した夫と近くにあるカフェでランチ。
ご近所ののお友達にメールするとなんと『今近くにいるのよ~』との返事が返ってきました。

ホームセンタの閉店セールに行くところ、って言うので聞くと、なんとそこは私たちが行こうとしちたHC!えっ!もう閉店しちゃうの~?

急いでセールに参加しましたが、この日が最終日とあって既に店内は殆ど空・・・
ああ残念~もう少し早かったら楽しいお買い物ができたかもしれないのに。
ペットコーナーに5000円のパピヨンがいたと聞いて覗いてみたけれど
その子はもういませんでした。
どうか優しい家族に貰われていっていますように。。

帰りに図書館に寄ってCDを借りてきました。
モーツアルト3枚にバッハが1枚

なんだかんだと朝からずっと出ずっぱりの一日でした。
by kanoaria | 2006-01-29 22:43 | 日々の暮らし