人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

タイに行きタイ顛末記

タイに行きタイ顛末記_c0074156_6373512.jpg
あれれ?ひょっとしてあなたはにっしーさん?


札幌に住むパピ友さんでたけぼっちーのママ、にっしーさんは旅行が大好き
昨日から友人とタイ旅行に行くはずが・・・



タイに行きタイ顛末記_c0074156_64034100.jpg
何と昨日の千歳空港は大荒れ!見よこの猛吹雪・・
(撮影:にっしーさん)


タイに行きタイと呟くにっしーさんの願い空しく札幌→成田→バンコック便を始めとする殆どの便が欠航となり、次の日の札幌→羽田→リムジンバスで成田→バンコックと変更になりました。
しかも成田到着はお昼過ぎ、そしてバンコック便の離陸は18:45・・・
こんなに時間があるんだもの。成田まで会いに行きましょう~♪

にっしーさんにとっては大事な休暇が一日無駄になってしまい残念でしたが
お陰で思ってもみなかった再会ができました。
にっしーさんは私が北海道に越してから初めて会ったパピ友さんで、
会いたい気持ちが通じてキャンセルになった???^m^
と思いたいくらい私にとっては嬉しく懐かしい再会でした。

ホテル日航成田でランチを食べて楽しいおしゃべりに花が咲いたら、あっと言う間に夕方の5時!今度こそ今度こそ出発です。

タイに行きタイ顛末記_c0074156_6542257.jpg
いってらっしゃ~い
手に持っているのは振り替えになった航空券(≧▽≦)


お土産に北海道名物、美味しい鮭トバとタコわさびを頂いて、うまく時間が合わず一緒に会えなかった夫が大喜びでした。
今度はたけぼっちーにも会えると良いな。
にっしーさんありがとう~楽しい旅行記楽しみにしていますね。

それにしても久しぶりの成田はまるで宇宙都市みたいでした(笑)
by kanoaria | 2006-02-05 11:51