Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

愛するMitonちゃん

c0074156_1154325.jpg
片時も離れていたくないの・・・


お友達に頂いたオモチャが大のお気に入りでいつも一緒のアリア、
カノンが狙っているので銜えたまま遊んでいるうちに
とうとう抱っこしたまま眠ってしまいました。



c0074156_22322065.jpg

一方のカノンも"なごみちゃん"をしっかり抱え込んままこちらもウツラウツラ・・

この状態は長く続かず、どちらかがちょっかいを出して(だいたいアリア)仕方なく相手をする(だいたいカノン)うちにお互いエキサイト、そのうち2頭ともオモチャを放り出して走っていきます。こんな風に2頭でじゃれあってる姿は本当に可愛いです♪

c0074156_22595091.jpg

今日は私のバースディ♪

by kanoaria | 2006-02-06 11:53 | カノンとアリア