Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

アリカノシャンプー

c0074156_836407.jpg

今まで『このグリちゃんが目に入らぬか~』と印籠を翳せば、『えっ?』とばかりにご機嫌になっていた2頭だけど、丸呑みの恐れからもうその手は使えません。

さて、今日は2頭をシャンプー。アリアから先に洗ったのですが、ドアがきちんと閉まっていなかったらしく(私の)目にシャンプーが入って気を取られた隙に脱走されました。シャボンだらけで。
もちろん即刻連れ戻しに行ったものの、これがまた全然つかまらないんです~。

あちこち逃げるアリアを(完全に遊んでる)やっとのことで捕獲して戻ると、バスルームに置き去りにされたカノンがうらめしそ~な暗い顔して待っていて(ーー;)。ドア開けっ放しでもカノンは脱走しないのよね。本当におりこうさん。ごめんね・・心細かったね。

大暴れしたアリアのお陰でもちろん私もびしょ濡れになりました。
〃´△`)-ハァー困ったちゃんのアリアです
今日は税務署に行く予定だったけれど、この騒ぎの後にドライヤーかけて大捕り物の後始末をしたらすっかり時間がなくなっ行けなかった。
by kanoaria | 2006-02-22 08:36 | カノンとアリア