Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

一緒に眠る?

c0074156_23315281.jpg
ストーブの前大好き♪ ボー


今日から3月ですね
冬に逆戻りしたかのような寒い一日でした

この2.3日頼まれ仕事が急に入ってちょっと寝不足でした
やっと今日終わってベッドに倒れこみ意識不明になること数時間。。
息苦しくて目覚めると2頭とも私の胸の上に。。
お、重い!うなされるじゃない~ でもしあわせ・・



カノンが小さい頃はハウスの中で寝かせていましたが、7ヶ月頃からひとたび一緒に寝始めるたらもうダメ。。これは皆さん同じだと思いますが(笑)あの感触・・小さなため息や息遣い・・もう止められません

アリアがやってきてもちろん最初はケージの中で休みますから、カノンだけそのまま一緒に私達と眠っていました。
ところが定期健診で膝のグレードが進んでいる事が分かり、ベッドから飛び降りることはできるだけ避けたほうが良いとのお医者様のアドバイスもあって(私が)渋々諦め今は2頭とも自分のハウスで寝ています

でもやっぱり寂しい・・一緒に寝たい~

なので時々無理やり一緒にお昼寝してます(笑)

c0074156_23423719.jpg
飼い主の機嫌取るのも結構たいへん

by kanoaria | 2006-03-01 23:32 | 日々の暮らし