Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

小さなグリーン

c0074156_23203210.jpg


今日は寒かった~また冬日に逆戻りしてしまいました

静岡に住んでいた時に育てていたベランダの花たち、
北海道に引越しする時に全て実家に預けた、というか置いていきました
なので今の我が家のベランダには緑が何もありません



また引越しすることを考えると余分なものは買ってはダメダメ。。(笑)
でもやはり緑が恋しくて、先日ネットでセンテッドゼラニウムを注文してしまいました。いわゆる蚊連草と呼ばれる匂いゼラニウムです

ローズが1株とレモンローズを2株、到着が楽しみです~
実家で大きくなったローズマリーも分けて貰ってこなくちゃ

画像は先日我が家にやってきた小さなアスパラガス
眺めているとなんとなくホッとします。。

c0074156_23584845.jpg


寝室用の加湿器を購入した時についてきた小さなアロマオイルたちです
普段ユーカリのアロマは余り使ったことがなかったけれど
冬が過ぎて花粉の季節になっても大活躍
新しいボトルを買ってこなくちゃ
by kanoaria | 2006-03-13 23:23 | 日々の暮らし