人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

WBC!

WBC!_c0074156_21452477.jpg
ワタシノダイジナオモチャ・・・・

最近何をしていたかと申しますと、つい見てしまいました>WBC

毎回ハラハラドキドキで、つい手に汗握って応援したのに韓国相手にニッポン惜敗!こんな試合を見たあとでは生気を吸い取られたように疲れてしまいました。

テレビの前に貼りついて見ていた時間分、後にしわ寄せがきてPCの前にゆっくり座る時間もなくなってUpをさぼってしましたが・・・(^-^;





WBC!_c0074156_21493265.jpg
いいかげんにテレビやめてわたしと遊んでよ


一応画像だけはUpしていました。

あんなに真剣に野球を見たのは夏の甲子園で駒大苫小牧が優勝した時以来かも~ 
あの時も全くテレビの前を動けずハラハラドキドキ、でした。
今年は残念な結果に終わってしまったけれど挫けず頑張ってもらいたいものです。

さて、最近表情が大人っぽくなったなどと言われるアリア、
でも中身は全く変わらず、ボール大好き、走るの大好き、
相変わらずのお子ちゃまです。
毎日カノンにあれこれちょっかいを出しては『う"~』と叱られてますが
凹むことなくバトルにいそしんでいます。

最近ドッグランにも連れていってあげていないので
週末には少し遠出をしてみようかな。
by kanoaria | 2006-03-15 21:50 | 日々の暮らし