Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

2頭を連れてお出かけは・・?

c0074156_22354661.jpg
お散歩道に咲いているラベンダーがいい匂い・・


明後日お出かけの予定があって、
2頭連れて行こうかどうしようか迷ってます。



カノンは私達と一緒に広い原っぱで走ったりするのは大好き。
でも慣れない場所で知らない人やワンちゃんに会うのは得意ではありません。

少人数でゆっくり何度か一緒に遊ぶと慣れて大丈夫なのですが、一度に沢山のワンちゃんにわーっとこられると間違いなくヨダレ~になります。帰る頃にはヨダレ~とグラウンドの土が混ざって顔中悲惨なことに(悲)

不思議なことに初めて会ってその場で仲良しになれるワンちゃんもいて、それは体の大きさに関係ないようです。同じように初めての場所でもOKなこともあれば、何度来てもこのカフェは駄目で別の場所ではリラックスしているようにも見えることも。

一体カノンの心のなかはどうなっているのでしょう

カノンが言葉が話せたらそうしたらこんな感じ?

『ママ、わたしカフェには行きたくありません』
『今日は疲れてるから出かけたくない』
『もう退屈!早くお家に帰ろうよ~』
『アリアうるさーい!』
『ご飯まだ?』

『オヤツオヤツオヤツ・・!!』

我が家にあるキャリーで2頭一緒に入れられるのは1個だけ。
それに入れて運ぶと5kgがずっしりなんだなあ・・・
肩凝りそう~^^;
by kanoaria | 2006-03-21 22:35 | カノンとアリア