Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

うちの子記念日

c0074156_23534347.jpg
小さな小さなアリア・・・


昨年の3月27日、アリアは飛行機に乗って
当時住んでいた北海道・苫小牧市の我が家にやってきました。
あれから1年・・・今日はアリアのうちの子記念日



c0074156_23551497.jpg
カノンとご対面 神妙な面持ちです(≧▽≦)


あれからもう1年がたったなんて本当に早いものです
千歳空港の貨物エリアで主人とドキドキしながら待っていると、
小さなケージを手渡されました
扉の奥には小さなアリアがオモチャとバスタオルに包まれてこちらを覗いていて・・

好奇心旺盛で活発なアリアは北の大地の自然に包まれてのびのび育ちました
どこまでも続く大草原を走り、風の匂いを嗅ぎ川で遊ぶ・・

c0074156_0264996.jpg
2005年5月、初めての原っぱ
帯広にて 4ヵ月半



c0074156_02950100.jpg
カノンの後を一生懸命追いかけています
テディベアみたい~(≧▽≦)


天真爛漫で可愛いアリア・・いつまでもこのままでいてね♪
こちらではなかなか広い場所を思い切り走るというわけにはいかないけれど
またドッグランで遊ぼうね

c0074156_017956.jpg
アリちゃん、うちの子記念日おめでとう

by kanoaria | 2006-03-27 22:47 | カノンとアリア