Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カノンday

c0074156_23234672.jpg
えへへ~


昨日一日お出かけだったアリアは朝のお散歩の後少し休養
カノンだけ連れて少し離れた公園に行きのんびりお散歩しました



昨日帰宅すると予想に反してカノンはハウスの中でグー~zzzzzz
玄関の鍵の音でわんわんっとお出迎えだと思ったのに(^▽^;)
カノンに会えて一番喜んだのはアリアだったかもしれません

実は帰りの東西線、車内がかなり暑くて皆さんふうふう言っていました
もちろん窓が開いているわけもなく何となく空気も澱んでいる感じ・・
私も暑かったけれどキューンと鳴くアリアが心配で
外の空気を吸わせようと一旦降りる事にしました

c0074156_22583241.jpg

ひんやりした外気に触れて水を飲ませてから次の電車に乗りましたが
エアコンが入っていて助かった~。

帰宅するとアリアは真っ先にカノンの元に飛んで行きました
肝心のカノンは『え~今帰ってきたの~?わたし爆睡しちゃったあ』
なんて表情でした

でも本当のところはどうなんでしょうね。

電車で2頭を連れて実家に帰る場合のことも考えて、カノン用にリュックを購入しようと考えているのですが、大きさを決めかねています。
Mサイズにして2頭入れられるようにするか、カノンをリュック、アリアはトートキャリーに分けて入れるか。。
新しいキャリーが来たらカノンも一緒にカフェに行ってみる?
by kanoaria | 2006-03-24 22:50 | カノンとアリア