Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

家電探し

c0074156_2329693.jpg

冷蔵庫が壊れそうなんだって・・


我が家の年代モノのテレビ、昨年で既にいつ壊れてもおかしくない状態でしたが、何と2ヶ月に2度の引越しという荒療治が効いたのか直ってしまいました!
素晴らしい~~(笑)
ブツッブツッと音が切れていたのに今のところ快調です



反対にどうも不調なのが冷蔵庫
怪しい音をたて始めた上に一番下のフリーザーポケットがちゃんと閉まらない!
引き出すとバリバリ。。部品が落ちてきてしまいました( ̄□ ̄;)
恐らく引越しを繰り返したことが原因なんでしょうけどいつまで持つんだろう

見に行ってもどれも同じに見えて決め手がないのですが、最近の冷蔵庫って大きさは同じでも容量がぐんとアップしているんですね

すっかり忘れていたけれど寝室用のエアコンも買わなくては・・

******************************************


c0074156_23421478.jpg


先日のミニオフで頂きました
病院の血液検査で低タンパクだと言われたアリアのために
フードにかけるヤギのミルクとオヤツが沢山~(≧▽≦)
ありがとう♪

c0074156_23445261.jpg

食べさせるのがもったいないくらい可愛いクッキーです

c0074156_23453983.jpg

ミナちゃんのフリフリドレス♪頂いてしまいました
ありがとう~

c0074156_23464756.jpg

ミチコママさんに頂いたもう1枚のドレスで
何ちゃってお嬢さま?(* ̄m ̄)プッ
アリア、またしても完全に固まってます

by kanoaria | 2006-03-25 23:27 | 日々の暮らし