Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

PC戻ってきました

c0074156_15113668.jpg


CDトレーがおかしくなって修理に出したPCが午前中戻ってきました
部品を交換したとありましたがこんなに修理ばかりっておかしいんじゃない?
だってこのPC昨年8月に購入してまだ1年足らずのものです



しかもこれを話すと長くなるけれど、最初に買った某メーカーのものは初期不良で2週間で新品と交換→その交換したPCもパソコン本体からおかしな音がして→結局別メーカー(現在使用中)と交換になりました。

それから引越しが2度ありまして、やっとこの家に落ち着いてすぐの昨年12月、キュインという音と共にモニターがプッツン切れました→部品消耗で交換
もうこれで修理はおしまいにしてもらいたいものです~

****************************************


ところで今我が家にあるキャリーバッグは5個、そのうち1個は電車での移動用に以前購入したものでメッシュの蓋がついていて、ちょっと窮屈だけど2頭を入れることもできます・・・
でも皮製で重くてずっしり。カノン1頭でも肩凝ってバリバリになります。
一体ワタクシ何故こんな使えないものを買ったのでしょう~~

画像のキャリーはお値段も安くて造りも割りとしっかりしています
車で移動したりちょっと近くで使う分には軽いので使いやすい

一応上の部分はジッパーで閉まるようになっているので 電車移動でも使えると言われましたが、首を出す部分の小さく開いた隙間から顔を出してくるし。。なにせもう少し窓というか通気性がないと可哀想ですね

今までは2頭+必要な細々としたものは全て車に積んでお出かけ準備完了でしたがこれからはそうはいきません。
取りあえずはGW電車で実家に帰るかもしれないので早くキャリーを探しに行かなくちゃ。。

友人曰く、『人間の赤ちゃんは手を回してしがみついてくるので重さが半減されるけれどワンコはそれがないのでずっしり。』なんですって

そうだ!そうなのよ~ 
病院の診察台でいつもするみたいに『抱っこ抱っこ』とカノンが手(足?)を伸ばして私の首にしがみついていてくれればこんなに重くはならないはず!(爆)

想像すると不気味なようで何だか可愛い♪^m^
by kanoaria | 2006-04-01 15:16 | 日々の暮らし