Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

お出かけ断念

c0074156_1218826.jpg
用事から戻ってきたら後ろのケージにいるはずのアリアが一緒に。。
カノンは心なしかしかめっ面?(笑)


今日は有明日Bigサイトでアジアインターナショナル・ドッグショーが開催されていて、アリアのお里や、お父さんのお里も出陣するので朝早くから見学に行く予定でした。
が、前の晩からアリアのお腹の具合が今ひとつ。



広島から出陣予定だったアリアの弟君も体調壊してキャンセルになったし、
アリアの不妊手術が明後日(4/4)から明日の3日に変更になったこともあって
大事をとって家でゆっくりすることにしました。


***************************

夕方のお散歩の時には風が出てきて2頭は目をシバシバさせていました。

カノンはトリミングの時や引越しの際にペットホテルに預けたことがありますが、アリアはお迎えしてから一度も1頭だけで預けたことがありません。

苫小牧から千葉に転勤になった時、荷物を出してから移動日までの3泊4日、市内のホテルに宿泊しましたが、何と引っ越し前日にアリアが初ヒートになってしまい、予定していたSHOPで預かっていただけなくなってしまいました。なのでアリカノは昼間は私と車で一緒に過ごし、夜間はホテルに隣接するペット用ハウスで過ごしました。
他のワンちゃん達がいなかったのでヒートでも大丈夫、ということで。

これがまたペットハウスとはいうものの、要するに駐車場に建ってるプレハブハウス。鍵をかけて出ても心配で・・・朝は早くに起きだして何度も様子を見に行っていました。その時も別々のケージが用意されていたけれど、1個のケージにカノンと一緒に入れていました。

そんなわけでこれがアリアは初めてのお泊まり・・大丈夫かしら?
明日は午前中11時までに病院に連れていかなくてはなりません
一日だけとはいえ寂しいな~(T_T)
by kanoaria | 2006-04-02 22:10 | カノンとアリア