Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

その後のアリア

c0074156_2075317.jpg
何故かカノンのハウスで眠るアリア


通常は朝起きてご飯を食べると自分のハウスに入ってひと眠り、
夫が出勤する頃おもむろにお見送りに出てくるのですが・・・



今朝は『わたし寂しかったの。。』というかのように カノンのハウスに入ると匂いをひとしきり嗅いでから、満足そうに小さなため息をつくとぐっすり眠ってしまいました。

アリアはこうして気が向くと平気でカノンのハウスに入って休みます。
反対にカノンは中にオヤツでも落ちていない限り絶対アリアのハウスにには入りません(笑)
とにかく中にカノンがいようとおかまいなしに突入するので、カノンは目を吊り上げて怒ります。しかし怒られたからと言ってそれで大人しく出てくるアリアではなく、結局飛び出してくるのはカノン。

その後は自分のハウスなのに中に入れなくて目の前でウロウロ。困った顔をして私を見ていましたが、あきらめてリビングにあるバスケットの中でzzz 
お姉さんはつらいね、カノちゃん!

c0074156_2324219.jpg
アリアのお腹。
傷口に小さなばんそうこうが貼ってあります。
かぶれてしまうので早めに剥がすよう言われましたが、これがなかなか剥がれなくて大騒ぎしました。
by kanoaria | 2006-04-05 20:06 | カノンとアリア