人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Gosford Park

Gosford Park_c0074156_23482113.jpg
やっとベランダのラベンダーが育ち始めました


このところはまって見ていたDVD
最初見た後はチンプンカンプン・・2度見ても???




Gosford Park_c0074156_23502268.jpg
ロバート・アルトマン監督の
『ゴスフォード・パーク』
大好きなクリスティン・スコット=トーマス(はまり役!)が出ているのでイソイソと借りに行きました
DVDだと監督や脚本家のコメンタリーも聞けるので楽しいですね
登場人物が入り組んでいて人間関係を整理するのが大変だったけれど面白かった~




Gosford Park_c0074156_23534764.jpg

こちらも登場人物で( ̄~ ̄;) ????の
『閉ざされた森』(Basic)
この映画を劇場で見た人はすぐに内容が呑み込めたんでしょうか?
沢山出てくる名前と顔を覚えるのが大変で2回見てやっとストーリーが分かった始末・・これってやっぱり私が鈍すぎるってこと?
でも結構引きこまれて見てしまいました。面白い!
by kanoaria | 2006-04-15 23:53 | Cinema