人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

究極のキャリー

究極のキャリー_c0074156_1423210.jpg
久しぶりのドッグラン


明日はお友達とお出かけするのでキャリーを見にららぽーとまで。
West4Fのペットショップエリアはワンちゃん連れで入れるというので車をパーキングに入れたのですが・・・



何だかこのららぽーとって良く分からないっ 駐車場をウロウロすること5分、車を停めて入り口を探すこと更に5分。。やっと見つけて下に降りて更にぐるっと周ってやっとSHOPへ辿り着きました。

屋上部分に広くはありませんがドッグランスペースがあるので早速アリカノと入ると、すぐにトイ・プードルの女の子が飛んできてカノンをくるっとひっくり返してしまいました。横向きにされたカノンはもう駄目( ̄□ ̄;)情けなや~~

一方アリアはトイ・プードルちゃんと一緒のポメちゃんに追いかけられてこちらもひっくり返されて負け!
キャインキャインとそれは大声で泣き叫んで情けなや~ 
どうしたアリちゃん!

究極のキャリー_c0074156_2103044.jpg
小さい子エリアに移ってようやく笑顔のおふたりさん


究極のキャリー_c0074156_213128.jpg


隣のカフェでランチを食べていざ!キャリーバッグ探しです
あれこれ悩んであちらの店やこちらの店をウロウロ・・
結局散々迷った挙句ウォッシャブル素材のリュックとボックスキャリーを購入しました
とにかく軽い物をということでこれにしたけれど・・・

さてこのキャリーこれから活躍してくれるでしょうか?
それともまたしてもタンスの何とか。。になってしまうのでしょうか。。
明日大丈夫かな~

究極のキャリー_c0074156_232715.jpg
本日のランチ=シュリンプカリー

by kanoaria | 2006-04-17 14:00 | ワンコとお出かけ