人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

熱海3日目

熱海3日目_c0074156_0444027.jpg

早めに軽く昼食を取った後、緑豊かな熱海に別れを告げて帰路へ・・
帰るのが惜しくなるような眩しいくらいの快晴です。

毎朝小鳥の囀りで目を覚まし、まだ朝もやのかかる山の中を散歩しながら
澄んだ空気と新緑を存分に味わってリラックスできた3日間でした。
夫はもう少しゆっくりしたかったと残念そうでしたが
東名の渋滞にはまってしまうのが怖いので・・・

早めに出たのが幸いしたのか目だった渋滞も無くスムーズに帰宅できました。
途中大磯PAに入って外に出たら暑くてびっくり。
この陽射しはまるで夏・・・暑ーい!

大型連休も残り2日ですね。
by kanoaria | 2006-05-04 16:55 | アリカノ@静岡