Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

シトシト・・

c0074156_1265197.jpg


ジメジメムシムシ・・
まだ5月だというのにこのお天気、一体はどうしたっていうの?
関東地方はGW明けから梅雨のような毎日です



金・土と来客が続くのであちこち片付けものをしたりレシピを考えたり
家の中でゴソゴソしていますが外で遊べないパピ達は完全に欲求不満。。

雨があがった少しの合間にパピ達のお散歩をしていますが
いい加減すっきり青空の下でお散歩したいよね
雨上がりのしっとりした匂いをしきりにクンクンしていたパピ達
そろそろシャンプーしなくちゃね

c0074156_1273795.jpg


近くのコンビニの外で大人しく飼い主さんを待っていたヨーキーちゃん
何ともう12歳なんですって。
by kanoaria | 2006-05-18 12:06 | 日々の暮らし