Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ユーカリでランチ

c0074156_22441979.jpg
さてワタシが寛いでいるこのベッドは誰のでしょう?


家から30分ほどの所に住んでいるパピ友さん、にきーたさんの素敵なお宅にお呼ばれしました!生憎この日は朝から雨・・・しかも途中タバサさんをピックアップする頃にはものすごい勢いで雨足が強くなり土砂降り。アリカノはキャリーに入ってお駐車場からお宅まで移動しました。



c0074156_2248197.jpg
カノちゃんが入ってるのはわたしのベッドです。
とってもフレンドリーなにきーたちゃん

c0074156_2249090.jpg
にきーたちゃんの娘、とても大人しい小さなアーシャちゃん。
アリアのはしゃぎっぷりにびっくり(笑)



c0074156_22503977.jpgc0074156_22505913.jpg

c0074156_22512019.jpgc0074156_22513896.jpg

c0074156_2252385.jpgc0074156_22521854.jpg

このご馳走の数々をごらんください~
これで全部ではありません。沢山お料理があって目移りしたワタクシです。

c0074156_22553357.jpgc0074156_22554218.jpg
c0074156_2256151.jpgc0074156_13494477.jpg
最後はベリーのケーキとフルーツで締めくくり
もう一歩も動けません!というくらいお腹一杯になりました(食べすぎ・・)



c0074156_13402437.jpg

皆さんの膝から膝へ、手から手へ
甘やかされて得意満面のアリア・・

c0074156_13412850.jpg
ヨダレにならなかったカノン
ムチムチのオムツ姿です(≧▽≦)



c0074156_13461659.jpgc0074156_13462728.jpg


楽しいおしゃべりと美味しい料理に時間はあっと言う間に過ぎて
気がつくともう夕方です。
外の雨も上がりました。

にきーたさん今日はお招きありがとうございました。
タバサさん、mamiさん楽しい時間をありがとうございました~

by kanoaria | 2006-06-16 22:43 | ワンコとお出かけ