人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

新しいフード

新しいフード_c0074156_1671961.jpg
フードを変える事になったんだけど・・


フィラリアの薬と健康診断のために病院へ。体重はカノン3.05kg、アリア1.9kg

フード選びはなかなか難しいですね。今まで2頭とも同じブランドものでカノンはライト、アリアにはアダルトを与えていましたが、今日花王が出しているダイエットフードのモニター用を勧められたので、カノンだけそちらを試してみることにしました。



新しいフード_c0074156_22593495.jpg

ところでモニターのワンちゃんにはこんなノートがついてくるんですよ。
題して『カノンちゃんの肥満対策ノート』
これってあんまりですから~(爆)

せめて『ダイエットノート』くらいにしてくださいませ。
一応女の子なんですから。。。(≧▽≦)

新しいフード_c0074156_2311641.jpg
ちょっと!失礼ねー
ママってば笑ってる場合ですか?
名前変えて自分用のノートにしたら?

by kanoaria | 2006-06-24 16:11 | アリカノ@健康