人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

真夏日

真夏日_c0074156_22124786.jpg
最高気温は30度!


今日も暑かった。。。
午前中から所用で出かけた私は日焼け止めに帽子に日傘の完全防備
それでも焦げそうな真夏日は明日まで続くとか。




真夏日_c0074156_2220219.jpg


まもなく7月、1年の半分が終わりなんですね。早いわ~
夕方のお散歩に出かけたら、5時過ぎだと言うのに外はまだモワ~と暑くて
人もパピもハアハア
アリカノのお腹の調子はお薬が効いてすっかり良くなりましたが
暑くなると人もワンも体調管理が難しいですね
これからは完全に日が落ちてから出かけた方が良いかもしれません

真夏日_c0074156_22251584.jpg


隣のマンションに住む仲良しさん、プードルのキャス君
後ろにいるのはお母さんがシーズー、お父さんがプードルのMIX・シャンテ君です
おチリの周りの毛だけお父さん譲りのくるくるカールで
後はお母さん似なんだそうです
2頭ともフワフワのモコモコでとっても可愛いんですよ~
by kanoaria | 2006-06-28 22:28 | 日々の暮らし