人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

プール

プール_c0074156_0442196.jpg
くちなしの花が薫る雨の日・・


暑い日が続いたのでアリカノに小さなベビー用のプールを購入しました。せっかく届いたのに今日からお天気は梅雨空に逆戻り、しかも25℃でとても涼しいのです。




プール_c0074156_0434936.jpg

まだパッケージを開けていませんが奥にある小さいプールは家のべランダ用、
手前のは熱海の実家に持って行くつもりです。

北海道に住んでいた時は良く川で遊んだアリカノ、札幌の南区にあるドッグランにちょっと大きめのプールが置いてあってそこで良く楽しそうに遊んでいたことを思い出します。

梅雨明けは例年より少し遅れて来週のようです。
暑い暑い8月の到来ですね。

このプールで遊んでくれるかな?
by kanoaria | 2006-07-18 00:48 | カノンとアリア