Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

プール開き

c0074156_22463892.jpg

やっと晴れましたね!
気温もぐんぐん上がって32℃。ママがプールを出してくれたので沢山遊んだよ!




今日は暑かったですね~久しぶりの青空、朝から外は眩しいほどの陽射しでした。
朝のお散歩が終わってから先日買ったベビー用のプールを出して水遊びをしましたよ。
部屋の入り口にピクニックシートとバスタオルを敷いて準備完了。

小さなプールにボールを落として、水の中でツルツル滑るボールを咥えて出して・・
ただそれだけなんだけどパピ達は結構喜んで何度も何度も繰り返して遊んでいます。


c0074156_2332016.jpg
カノン、これなあに? プール・・のはずだけど・・
ママっ 早く水入れて~


c0074156_23304324.jpg
魔法のボールがツルツル・・あっカノン何飲んでるの~??


c0074156_23204769.jpg
水遊び大好き~


意外に張り切るカノン、少々ビビリ気味のアリアを無視して楽しそうにボールを咥えては出し咥えては出し・・(笑)北海道に居たときのように川遊びはできないけれど、べランダで遊ぶのも楽しいね。カノンのボールが欲しくてたまらないアリアもジャポーン!

c0074156_234348100.jpg
プール、思ったより怖くなかった!


梅雨明けはもう少し先らしいけれど、次は一回り大きなプールを出してあげましょう。
もう少し水を入れても大丈夫かな?
by kanoaria | 2006-07-26 22:47 | カノンとアリア