人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

困ったちゃん

困ったちゃん_c0074156_23545219.jpg
ーo( _ _ )o...zzzzzZZ 眠い・・


台風接近とかで一日雨。午前中用事を済ませてからパピ達のシャンプーをしました。

カノンは相変わらず大人しくしていましたが、アリアはまたしてもシャンプー途中に大脱走。今回は電話が鳴ったような気がしてバスルームのドアを少し開けたのが間違いの元で、あっという間に隙間から抜け出して、いやはや捕まえるのに大騒ぎでした。




小さな顔をくぃっと入れて上手にドアを開けたり、僅かな隙間からトコトコ~とまさに神出鬼没。もう少しシャンプーの間は大人しくしていてほしいな~

おまけに最近オチリを触られるのをとても嫌がるようになって、周りの毛をカットするのが大変です。病院で肛門腺を絞る時も大騒ぎするようになって困ったね。

困ったちゃん_c0074156_23525014.jpg

夕方にベランダに出ると青空が覗いていました。
明日は朝から良いお天気になりそう。
by kanoaria | 2006-08-09 23:29 | カノンとアリア