Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

夏の思い出

c0074156_20105976.jpg


過去の日記を見ていたらこんな写真を発見しました。
昨年の今日、まだ苫小牧にいたんだなあ・・

ここは苫小牧から西に20km、白老市にある白老川です。上流に向かって車を走らせ、途中林の中の道を入ると、急にパッと視界が開けこんな河川敷に出ます。



そこはまさに別天地・・・

穏やかで清らかな川の流れ、風がそよぎ、聞こえるのは水の音だけ・・・・

c0074156_1750725.jpg

ミニミニ・ライフジャケットを着たアリア
お水怖いよ~とばかりに突っ張っていましたが・・


c0074156_1751281.jpg

カノパパに誘導されてこの通り~
ちょっと引きつってる??泣きそう??(笑)

c0074156_17523125.jpg

カノンは慣れたものでスーイスイ!

c0074156_17531197.jpg

浅いからライジャケ無しでも泳げるのよ♪
結構カノンは大胆に遊ぶんです。


北国の夏の日を2頭は覚えているかな?

by kanoaria | 2006-08-03 20:11 | 日々の暮らし