Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

明け方に

c0074156_21551428.jpg

カリカリ・・カリカリ・・と遠くの物音で目が覚めた。

誰かが何かをひっかくような音が段々大きくなってきて、ぼうっとした頭で起き上がると物音はリビングから聞こえてくる。ゴキ?セミ?まさかネズミ!!!???ひょっとしてどろぼう??!!

キャー!!!!



しばらく怖くて迷っていたけれど音は段々大きくなる。
勇気を出してそうっとリビングに入り、ライトをつけて・・・・

『御用だ!!!』

そこにはカエルのように飛び上がって、ベランダに通じる窓の鍵を開けようとするアリアがいました。

びよ~~ん カリカリ びよよ~ん カリカリ

・・・・・・ここで目が覚めました。

昨日アリアのたまごちゃんをべランダの穴の蓋替わりに使って、アリアが取りたがってすごーく怒っていました。だからこんな夢を見たに違いない!
by kanoaria | 2006-08-11 21:54 | 日々の暮らし