Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

台風一過

c0074156_2338482.jpg

快晴!今朝はちょっと寝坊してしまってお散歩が7時頃になってしまいました。既に日差しはギラギラ。。。日陰を選んで歩いてもすぐに2頭ともハアハア。

ダッシュでお散歩を済ませた後、所用にて千葉まで出かけました。まとめて用事を済ませられれば楽なのに、このところどうも時間の配分がうまくいきません。用事そのものはすぐ終わる簡単なこもでしたが、あちこち歩く回る事になり汗だくで帰宅しました。




c0074156_23364981.jpg

帰宅してからお洗濯の第2弾。
パピ達のベッドやおもちゃのぬいぐるみ、プールも丸洗い。

少し前に下の階の人からべランダから水漏れしているらしいと言われて、見てみると、排水溝の横の壁に小さな穴があって、どうもここから外の壁を伝って下に落ちているらしい。

何かで蓋をすると良いですよ~と言われましたが、こんな小さな穴何で蓋をしたら良いの?と悩んでいたら・・・・・ありましたよ!絶好のものが!

アリアのたまごちゃんがあるじゃない!
これはサイズもちょうど良い感じ、ちょっと拝借。
するとアリアが飛び上がって怒る!怒る!『わたしのたまごちゃん!!』
いーじゃない。少し貸してよ~。
by kanoaria | 2006-08-10 23:36 | カノンとアリア