Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ハラハラドキドキ

c0074156_11342496.jpg

夏の甲子園、皆さんはご覧になっていますか?私は子供の頃こそ両親と一緒にTV観戦した記憶があるものの、大人になってからは全く興味がなく殆ど観た覚えがありませんでした。

そう、3年前苫小牧に転勤で引っ越すまでは・・・



2年前の駒大苫小牧の初優勝の時、『まさか・・?ひょっとして?ウソー!!』 なーんて言っている間にあれよあれよと勝ち進み、半信半疑のうちに優勝!北の大地は大騒ぎになりました。私は感動しましたね~興奮覚めやらず市役所前での優勝報告会も見にいったんですから!(爆)それ以来毎年駒大苫小牧を応援しています。

今年も苦しみながら何とか決勝進出を決めた駒苫。この猛暑の中どうか体を壊しませんように!応援していますよ~頑張って~!!

c0074156_11345659.jpg

さて、上の画像は妹が作ってくれたアリカノのミニうちわとミニアルバムです。手のひらサイズでこれがなかなか可愛いの~♪ああウチの子達ってどうしてこんなに可愛いんでしょ??(爆)
早速会社に持って行きったオット。会社の皆さま親バカをお許しください・・(爆)

ZOOM ALBUM
by kanoaria | 2006-08-17 11:35 | 日々の暮らし