Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

c0074156_1622255.jpg

昨日の甲子園決勝の再試合。
残念ながら駒大苫小牧は負けてしまいましたが、実に良い試合でした。

涙した早実のピッチャー・斉藤君、
涙を見せなかった駒苫のピッチャー・田中君、
最後の2人の表情が印象的でした。対決をまた見てみたいですね。

それにしても斉藤ピッチャーの大学生のお兄さん、弟のために掃除洗濯料理まで。アナタは本当に偉い!!将来さぞ良き夫になることでしょうね~~(笑)




c0074156_16103271.jpg

日・月とTVにかじりついていたので今日はパピ達と沢山遊びました。
と言ってもどこかへお出かけしたわけではなく、朝5時のお散歩を長くして昼間は家でプールとボール遊びをしただけですが(笑)

べランダでボール遊びは危険なので、リビングと廊下のドアを開け放してひたすら走る・・・ひたすら遊ぶ・・・・ただこれだけだけですが、パピ達は結構喜んで今は満足げにお昼寝中です。

まだまだ残暑厳しい関東ですが早朝は風もあって過ごしやすくなりました。
もう8月も後半ですものね~

獣医さんで体重測定
カノン2.9kg
アリア1.87kg

カノン、ダイエット順調です(*^-゜)v♪
by kanoaria | 2006-08-22 16:00 | 日々の暮らし