人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

姉弟

姉弟_c0074156_23195389.jpg

アリアは2005年1/19、4頭のうち3番目に生まれました。

長女アリエスちゃんはお里に残り、
次女ショコラちゃんは埼玉に、
末っ子の弟・ローリー君は広島にいます。

いつか会えると良いなあ。






画像はショコラちゃんとローリー君がこの夏初めて対面した時のもので、
ローリー君のママ、チコリさんに頂きました。
それにしても良く似ていますね~。どちらがどちらだか分からないほどそっくりさん!
実は私もローリー君のママに聞いて確かめました(笑)
左がショコラちゃん、右がローリー君です。ねっ?そっくりでしょ~?

姉弟_c0074156_23174963.jpg

お母さんのヴィヴィアンちゃんに良く似た面差しのローリー君、可愛いね。
しばらくショーをお休みしていましたが、またこの秋からチャレンジするんだって。
頑張れローリー君。フレーフレー♪
by kanoaria | 2006-09-06 21:53 | カノンとアリア