Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

サザエな週末

c0074156_852470.jpg


午後から出かける用意をしていて何気なく『○○○だけどあなた持ってるわよね?』と聞くと夫は私に渡したと言います。だから私が持っているはずだと。
でもね、私の記憶では確か夫が持っているはずなんです。



『この間あなたに渡したでしょう!』
『いーや!キミが持ってる』
『私じゃないっ』
『バカだなー。最近おかしいんじゃないの?』

『バカ?』

なんと!バカとな!(-""-;)ムム・・・これは聞き捨てならぬ。。。

しかしお互いトシのせいか記憶が今ひとつ確かでなく、十分に相手を責め切れないのが悲しい我が家。ブツブツ言いながらお互いのテリトリーを探すことになりました。
途中敵の進み具合をチェックしながら探す、探す・・せっかくのお天気の土曜日なのに~!!

午後一杯かけて探した結果、ありました!やはり夫のクローゼットの中に!
なのに『オレは絶対こんな所には置かない。』と自信たっぷりに言い放つあれは何なんでしょ?ク~腹が立つ!悔しいっ 『ごめんなさい』はアータの辞書にないの?(○`ε´○)

ちなみに探したモノは市民カード。印鑑証明を取る時に渡されるカードであります。
トシと共にサザエ化がますます進む夫婦のある日の週末でした。
by kanoaria | 2006-09-09 08:04 | 日々の暮らし