人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

昭和の森公園へ

昭和の森公園へ_c0074156_2252887.jpg
今日はお天気悪いね


せっかくの週末なのに朝から曇り空で今にも雨が降ってきそう。
降り出す前に急いで昭和の森へ行ってきました。




車で45分、土気にある昭和の森公園は我が家のお気に入りスポットです。特に夫はここが大のお気に入りで毎週末でも行きたがるほど。

昭和の森公園へ_c0074156_22483818.jpg
広ーい芝生広場 
アリアにボールを蹴ろうとして靴が脱げたヒト



昭和の森公園へ_c0074156_22321459.jpg昭和の森公園へ_c0074156_22325985.jpg
『よーしパパとかけっこだ!』


掛け声勇ましく出発したものの、アリアとの激走(左)で疲れ果て
カノンの番になったら(右)足取りも重いヒト・・(笑)


昭和の森公園へ_c0074156_22305081.jpg

楽しかった!



昭和の森公園へ_c0074156_23133677.jpg
予報通りお昼少し前には雨がポツポツ降り出したので、公園の帰りにいつも寄るカフェVery Many with Dogsでランチ。ちょっと仏頂面ですがカノン大人しくしていました。
他のワンちゃんがいなかったからかな~?


昭和の森公園へ_c0074156_23135736.jpg
アリアは興味津々、キョロキョロ見回してまだ遊び足りない?
下の画像は本日頂いたパスタ。右が夫の頼んだ和風ペペロンチーノ、左は私の頼んだ豆乳カルボナーラです

昭和の森公園へ_c0074156_23143245.jpg昭和の森公園へ_c0074156_23144860.jpg


昭和の森公園へ_c0074156_23151884.jpg

暑さ寒さも彼岸まで。。の言葉通り昨日から朝晩の気温も下がりパピ達にとっても過ごしやすい季節になりました。これからは一雨ごとに秋が深まっていくんですね。

Very Many
千葉県千葉市緑区あすみが丘3丁目51-10
tel: :043-295-1737
by kanoaria | 2006-09-17 22:00 | ワンコとお出かけ