人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

2頭を連れお出かけは?続編

2頭を連れお出かけは?続編_c0074156_2224646.jpg


一昨日、久しぶりに2頭を連れて電車でお出かけにチャレンジしました・

前回カノンをリュックに入れて散々な目にあったので、今回は最初からカノン=Box型キャリーに、アリアはハンモックキャリーに入れてGO!

これなら四方囲まれて怖くないよね!?




結果は・・・カノン、大人しくしていました。
ぴったりサイズなのでカノンには小さめですが、
狭い方がかえって落ち着くのかもしれませんね
アリアは道中少し暴れていましたけど。(^^;

私も2度目で少し慣れたせいか前回ほどボロボロにはならなかった(笑)
カートに入れて行ったらどうなの?なんて良く言われるのですが、オットが激しく反対しているのです。年齢的にバギーが似合わないので(爆)気持ちは分かるけどあそこまで恥ずかしがらなくてもいいんじゃないの?って言うくらい一人で照れてます。。。( ̄m ̄* ) 

確かに私はトロイのでバスに乗る際にもモタモタしそうだし。
しかもその後の総武線はいつも混んでるし。
やっぱりキャリー2個を抱えていくしかないのかな?
と言いつつあれこれカートの使用レポートを読んでるとやっぱり楽チンそうで欲しくなって・・まだ迷ってます。

2頭を連れお出かけは?続編_c0074156_223315.jpg

by kanoaria | 2006-09-15 22:06 | カノンとアリア