人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

BLue Box

BLue Box_c0074156_1513027.jpg

遠くまでレッスンに通うのは朝夕のラッシュが悩みの種。
行きはまだしも、ある日のレッスンの帰りにせっかく作った作品が壊れてしまったことがあって、やはり遠方のレッスンはちょっと難かしいかな・・・と。

そんな時ご近所にカルトナージュのお教室を発見!
早速1day体験教室に行ってきました。

今日作ったキットの基本の箱、Blue Boxです。






BLue Box_c0074156_15132629.jpgBLue Box_c0074156_15133950.jpg



厚紙も生地もセットになっていてとても丁寧に教えていただきました
毎回レッスンの度に思うけれど、
どうして以前習った事を何もかもすっかり忘れているのかな?
これって単なるトシで片付けて良いんだろうか・・(ーー;)

Blue Boxの中には赤いたまごちゃん、
大きさはハガキがちょうど入るサイズです。
by kanoaria | 2006-09-27 08:49 | カルトナージュ