人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

雨の日に熱く豆を語る!

雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_23502097.jpg


今日の関東地方、台風接近にて大暴風雨
こんな日にワン連れてお出かけするにはワケがある・・



そう、今日はミニオフなんです。
カノンは昨日からリサちゃんがお泊まりしているので一緒にお留守番。
アリアを連れて雨天決行で頑張りました。

メンバーはミチコママさん(リルちゃん&マオちゃん)MIKIさん(ミトンちゃん)アンジュさん(サラちゃん)つぶさん(りんちゃんお留守番)Jiottoさん(カレンちゃん)そしてアリア、総勢6人6パピ

雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_122468.jpg雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_111028.jpg雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_132612.jpg

枝豆は大豆である!なんてミチコママさん&Jiottoさんが熱く語る中、真剣に聞き入る他4名・・豆談議から始まったアレコレ楽しいおしゃべりは続き、次にはこの大雨のなかワンgoodsのお店を覗き、更に代々木公園のカフェに行きケーキを頂いて終了しました。それにしても凄い雨だった~さすがに他のワンコ連れは全くみかけませんでした(笑)

ところで枝豆=大豆・・・実はワタクシ知りませんでした。。
帰ってオットに話したら彼も知らなかった!あーあ恥ずかしい


雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_23593668.jpg雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_23534222.jpg
リルお嬢さま(ミチコママさん)&カレンお嬢さま(Jiottoさん)
相変わらず可愛いおふたりさん!ちょっと今日は寒かったね

雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_23544693.jpg雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_045292.jpg
はじめましてのサラお嬢さま(アンジュさん)&マオお嬢さま(ミチコママさん)
何とお母さん違いの姉妹です。お人形さんみたいに可愛いそっくりさん

雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_14251870.jpg

はじめましてのミトンお嬢さま(MIKIさん)
大人しくておっとり~可愛いかった♪
抱っこさせてくれてありがとう



***************************************

今日は私何も失敗しなかった、大丈夫だった・・・と満ち足りた気持ちで駅のホームでJiottoさん&ミチコママさんとお別れ。電車に乗り込んでウトウト・・『次は中野~なかの~』・・・『そう、中野ね』・・・

・・・・『中野?』

中野!!逆方向じゃない!!!キャー
転びそうになりながら飛び降りた!!
急にキューキュー言い出したアリアを宥めながら雨のホームに佇むワタクシ
まあ吉祥寺に着くまでに気付いたので良しとしよう!(爆)

皆さん今日はおりがとうございました。

雨の日に熱く豆を語る!_c0074156_134281.jpg

つぶさんに( ̄ё ̄)チュッ
by kanoaria | 2006-10-06 23:33 | ワンコとお出かけ