Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Happy Birthday Kanon!

c0074156_2233562.jpg


今日はカノンの5才のお誕生日
昨年は引越してから間がなく、段ボール箱に囲まれてのバースディでした。

今年もやっぱり特別なことはなくて
朝にパパと長ーいお散歩に行って、午後は海の近くの公園でボール遊び、
家族で過ごしたお誕生日。




c0074156_22332288.jpg


ワンちゃんが苦手で人見知りで甘えるのが下手で、
要領が悪くていつもモジモジ。
ちょっと怖くなるとオオーーン!!って言っちゃうの。

せっかく『可愛いね』って言ってもらっても
急に手を出されるとガウガウってしてびっくりされちゃうの

知らない場所も苦手。
家族と良く知ってるお友達以外はヨダレ~になっちゃうの。

もう少しお友達と仲良くできたら・・??
もう少し甘え上手だったら・・・??

でもね、ビビリでヨダレ~でちょっぴりガウガウでも
パパとママにとってあなたは特別な子
だってそれが家族だものね

そのままでいいから
元気で私達のそばにいてね
これからも共に時を過ごしていきましょう

あなたと過ごす1日1日が宝物

c0074156_22335715.jpg


***Happy Birthday Kanon!***

by kanoaria | 2006-10-15 21:25 | カノンとアリア