Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

デスクトップ・バトン

c0074156_2263233.jpg



アリアと同じ犬舎出身で叔母さんにあたるアリーちゃんのママ、
みーさんから頂いたバトンです。

Q 1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

秋の日のシナモンティー(笑)


Q 2:OSは何?

Windows XP

Q 3:これはあなたの個人のパソコン?

そうです。


Q 4:この壁紙をどこで手に入れた?

時々買い物に行くインテリアショップ、"Sherry Triful"のHPから


Q 5:壁紙は頻繁に変える?

季節の変わり目に変えるくらいかな?
ちなみに夫の会社PCの壁紙はアリカノです。

Q 6:デスクトップのアイコンはいくつ?

21個でした。整理したい・・・

Q 7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる?

すっきりさせたいです。
しかし下手にいじると空中分解しそうで怖くて動かせない、
というのが本音です

Q 8:何かこだわりはある?

こだわりはありませんが色の綺麗な壁紙が良いですね~♪
アリカノが仲良く寄り添っている写真が取れたら壁紙にしたいと思っていますが
私のカメラ技術ではそんな日は来ないかも・・^^;

Q 9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いーえ。ありのままでございます。

Q10:最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人!

もう殆どのお友達がバトンを受け取ってしまっているので・・・
まじょりんとチコリさん。
忙しかったらスルーしてね~
by kanoaria | 2006-10-16 13:37 | 日々の暮らし