Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

プレゼント

c0074156_23275123.jpg


巷で大人気のマザーボール
意外な展開で我が家にやってきましたよ~



駅ビルにペットショップが開店して、同じフロアーの隣に生活雑貨のお店があります。ちょうど境目にこのマザーボールが置いてあるのを見た夫は人間用クッションだと勘違いして購入!袋に入って小さく収納されているとはいえ嵩張るクッションを抱えて得意気に帰宅しました。

丁度カノンのお誕生日に新しいベッドをプレゼントしようとあれこれ探していたところで、実はこのマザーボールも候補のひとつでした。大喜びの私とパピ達、そしてワンコ用だと知って愕然とする夫・・・(笑)

c0074156_22172788.jpg

何だか喧嘩しているように背を向けて寝ていますが(笑)
フカフカでとても気持ち良いみたい~
すぐにお気に入りのベッドになりました。
我が家のは中型犬用の直径60cm、アリカノ2頭が余裕でお昼寝できます。
もう一回り小さな45cmもあります。皆さんのワンちゃんにもいかが?
by kanoaria | 2006-10-24 23:27 | カノンとアリア