人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ご近所で遊ぶ

ご近所で遊ぶ_c0074156_21454344.jpg

アリちゃん楽しそうね。
一緒に遊んでくれたお友達はだあれ??







ご近所で遊ぶ_c0074156_1273849.jpg
レフアちゃん!!



ご近所で遊ぶ_c0074156_21442113.jpg

ボールでいっぱい遊んだのー
すごくすごく楽しかった!


ご近所で遊ぶ_c0074156_21484134.jpg
カノちゃんは何してるのー?



・・・・・・・・


只今少しヨダレ中・・??(≧▽≦)




ご近所で遊ぶ_c0074156_21501134.jpg
弟のマウイ君
すっかりハンサム君になってびっくりしました

マイペースに遊べるお坊ちゃまなのです~



ご近所で遊ぶ_c0074156_21515941.jpg


ご近所に住むレフアママさんとのランチです。
最初は家の近くのカフェに行くつもりだったけれど何とお休み。ちゃんと前もって調べないからこんなことになるのよねー。反省。結局レフアママさんのお宅の近くにあるドッグカフェD'sへ案内していただきました。


ご近所で遊ぶ_c0074156_21522553.jpgご近所で遊ぶ_c0074156_2152402.jpg


ランチに頂いたパスタです
お腹がペコペコだったので余計美味しく感じました。


ご近所で遊ぶ_c0074156_13302417.jpg
朝からの雨がなかなか止まずこれは外で遊べないかな?なんて思ったけれど、午後からは陽射しも戻ってきて思いがけず外で遊ぶことができて良かった。優しいレフアちゃんにボールで沢山遊んでもらってアリアは大喜び。カノンもヨダレ~は少しだけ(笑)
レフアちゃん&マウイ君ありがとう♪
レフアママさん今日はお付き合いありがとうございました♪
by kanoaria | 2006-11-30 21:43 | ワンコとお出かけ