人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Xmasが近づくと・・・

Xmasが近づくと・・・_c0074156_17442077.jpg
ママが朝から浮かれてます。
ドキッ嫌な予感・・・


♪カノン~ アリア~ はーい こっち向いて~
グーッド!!

12月っていったらやっぱりクリスマス
今年こそはウチの子達の可愛い写真撮らなくっちゃね


その調子その調子・・
次いってみようー





Xmasが近づくと・・・_c0074156_1744061.jpg


どうしてふたりとも
そんなにつまんなそうなの?
笑って笑ってー


・・・・・・・・・・・・・・・


Xmasが近づくと・・・_c0074156_17495022.jpg


陽が翳ってきちゃった・・
じゃ今度は被り物を交換して。。っと


まずい!カノンの目がウツロ・・・
カノン、トナカイさん被ってみるー??可愛いよー
とーっても可愛いー 


オヤツ!!



Xmasが近づくと・・・_c0074156_0272176.jpg



そうそう、その調子・・
じゃカノン最後にもう1回だけサンタさんになってみようかー
アリアも頑張れー
後で美味しいオヤツあげるからねー



Xmasが近づくと・・・_c0074156_1756468.jpg



あっアリア! 寝ちゃダメー!
もう少しだから頑張れー
アリちゃんのお帽子可愛いなー

オヤツよー!
たまごちゃんで遊ぼう!
あっパパだー(ウソ)


起きてーーー!



起きなさい!!




Xmasが近づくと・・・_c0074156_0393775.jpg

ママーアリア寝ちゃったよ~

全然起きないー


( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


今年もまともな写真が撮れませんでした

by kanoaria | 2006-12-09 17:42 | 日々の暮らし