人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

元気出して

元気出して_c0074156_7221321.jpg
旧友と幕張のヴァン・ウタセでフレンチランチ。
1年ぶりだったけれど元気そうで何より。
お互いの近況から始まって延々とおしゃべりが続きます。
初めて会ったのは20代半ばですから、あれから長ーい時が経ちました。
お互い人生山もあれば谷もある・・
って山はどこ??(爆)





おしゃべりと言えば先日もう一人の独身の友人から切ない恋の話を聞いたばかり。若い友人ではなくて同年代ですよ。
身を切られるほどの辛い恋が終わって・・・眠れぬ夜が続いてね・・そうそうこの年になるとプライドが邪魔するから(笑)
元気出して。明けない夜はないのだから。
落ち着いたら美味しいモノを食べに行きましょう


元気出して_c0074156_725114.jpg元気出して_c0074156_7251947.jpg
元気出して_c0074156_7253885.jpg元気出して_c0074156_726859.jpg

元気出して_c0074156_7262483.jpg
左上からアミュズメント、まぐろのタルタル、カボチャのスープ、真鯛のグリル、そしてデザート。マグロのタルタルが美味でした~ 友人が頂頼んだ小羊のソテーも美味しくて(一口頂きました)今度はそちらを頼んでみよう。


こうして友人と気のおけないおしゃべりができるのは幸せなことですね。
ランチの後にスタバでお茶しました。


元気出して_c0074156_727382.jpg
お昼頃は暖かかったのに急に風が冷たくなって、友人にすっぽり抱っこされた寒がりアリア・・
Mちゃん今日は忙しい中お付き合いありがとう。体に気をつけて頑張ってね。また会いましょう~

by kanoaria | 2007-02-04 07:21 | 美味しいモノ