Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カノンLoveLove

c0074156_23441366.jpg

ちょうどこのクッションが置いてある辺り
私はここに顔を埋めてニオイを嗅ぐのが好き!

寂しいとき、悲しいとき、
気分が落ち込むとき、
側にカノンの暖かな体温を感じていると
フワフワと心が満たされていくのを感じる。






c0074156_23425080.jpg

カノンは引っ越しパピヨン。

私達の転勤に伴って何回も引越ししました。



c0074156_23364337.jpg

まだ5才なのに目の回りに白いものが目だってきて、
お正月に会った妹がびっくりしていた。


私の気持ちをいつも受け止めてくれて
まるで分身のようなカノン。
何だか苦労かけてる!?


c0074156_23442652.jpg

ビビリンでガウッてしちゃうけど、
アンヨも太くて(あっ人のこと言えないね!笑)
アリアみたいに上手に甘えられないけど、

カノン、大好きよ。
by kanoaria | 2007-02-15 23:33 | カノンとアリア