人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

トシシタノカレ

トシシタノカレ_c0074156_1058837.jpg


こんにちは。アリアです!
あたちにはBFがいて、この間のバレンタインにもチョコ渡したのだけれど、年下なので何かとあたちが世話を焼かなくちゃいけないの。

今日は久しぶりに公園でデートなんだよ。
でもね、保護者付き姉付きなの!
いつか2人だけでデートできたら良いのに





トシシタノカレ_c0074156_22385358.jpg


ねえマー君、あたちのチョコどうだった?
エ?レフアちゃんが食べちゃったって?
ママがキャリーバッグに一緒に入れてたら食べちゃった?
夜ゲーして銀紙吐いてたって?(爆)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


トシシタノカレ_c0074156_22444211.jpg
くーっ!この青春のモヤモヤは走って忘れよう!



トシシタノカレ_c0074156_22452063.jpg
日曜日はレフちゃんと一緒にPitch&Goに出るの



トシシタノカレ_c0074156_2255134.jpg
マウイ君1才のお誕生日おめでとう

by kanoaria | 2007-03-02 10:57 | お散歩