人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

また寒くなりました

また寒くなりました_c0074156_944966.jpg


ちょっと離れた公園までお散歩にきました。
桜並木で有名ですが蕾はまだまだ固いまま・・
このところ気温が低いこともあってちょっと足踏み状態かも




また寒くなりました_c0074156_9451077.jpg


アリカノは港に近いこの公園が大好きです。
特に週末は主人とゆっくりお散歩できるので終始ご機嫌
人も余り多くななく、静かで私達のお気に入りの場所のひとつです。

また寒くなりました_c0074156_9452943.jpg


少しだけほころび始めた桜の蕾
中央には見事なミモザの大木があります。

ランチの後は久しぶりに中央図書館へ行ってきました。
沢山本とCDを借りて出ると、隣のホールで建築科学生達のイベントが開催されていて、見ると受付には「ご自由にお持ちください」と書かれた紙と沢山の布地達があるではありませんか・・地模様が入ったインテリアファブリックでとても綺麗!早速いくつか頂いて帰宅しました。カーテンの残り生地のようで長さはそれほどありませんがカルトナージュで使えそうです。嬉しい~。画像を撮ったらアップしようと思います。

こう暖かくなったり寒くなったりを繰り返すとどうも体調を崩しがち、
皆さんもご自愛くださいね。
by kanoaria | 2007-03-10 09:44 | お散歩